今年度を振り返る/うら

今年一年だとちょっと面倒!

4、5月 無職オンライン
 家に居場所が本当に無かったと思う
 毎日死にてーとか思ってるけどこのときは冗談抜きだった

6月 無職と就職
 ようやく職が決まる
 しかし遠い
.
7月 暑すぎワロタ
 仕事上外にいないといけないので死ねる暑さ
 1日1.5ペットボトル消費(ジュース)で糖尿病フラグを自ら立てていた
.
8月 帰ってきた癌蓄
 やっぱり暑い
 生活が 起床通勤仕事帰宅就寝 これはまずい・・・
 なんかやらんと駄目だな→そうだROでもやろう!!
 こんな考えじゃあ駄目だろ・・・
.
9月 春夏夏冬・・・?
 涼しい日が恋しい暑さ
 ポケダン購入。炎超冷遇で泣ける
 毎日ログインなんて出来ねーよ!!
.
10月 いつの間にか飽きた
 ポケダン。さすがに早い気がする
 (いつか忘れたけど)世界樹の迷宮の続編を知り、さっさとクリアしようと再びプレイ開始
 あっけなくクリア。何が駄目だったんだ
 ROはプリ、ローグ、商人と前と変わって無いじゃんと突っ込まれる
.
11月 レアを引く
 鬼ツモでローグの装備が簡単に揃ってしまった・・・
 
 無双オロチを中古で購入。その訳は暇だったから。友人「暇で無双とか無いわ・・・」
.
12月 さみいいいいいいいいいいいいいいいいい
 だけどまだ扇風機は片付いてません
.
振り返ってみると仕事してても駄目人間だわ・・・