ゲーセン行ったよ

ムシキングの大会らしく小さい子がたくさん。ゲーセンもなんかかわったな。

MFC

何だか調子いーよ。
親スタート。
配牌ドラ3。うはおk満貫確定。
適当にリーチかける。3順目位で上家から出る。
親満美味しく頂き。
よーしパパこのままハコらせちゃうぞー。『ロン!』。え?誰だよ振ったのは。ちょ上家かよ。
7700点+一本場300点
ハコかよ。五分もかからなかった。37000トップ終了。コンテニュー無しで次のゲーム。

対面親スタート。
うはクズ牌乙とか思ってたら親の九種九牌ひゃっほぅ。
一本場。うはまたクズ牌乙。親リーチ。おkもう勝負捨てる。
親ツモ上がり。1500+300
二本場。程よい配牌。しかし親、上家共にリーチ。死ねばいいのにと思いながらテンパイ。残り牌も少ないし、危険なのでダマで待つ。
すぐ下家から当たり牌が出る。点数忘れたけど2600点余計に入ってホクホク。
で自分親。
間違って一巡目で南をポン。もうどうでもいいや。適当に組み立てよ。
その後も誤ってカンしてしまう。三暗刻だったのに。
ツモかロンか忘れたけど上がる。
オーラス。親ッパネツモで全部台無し。
24000程度で二位。
オーブ一個獲得。
次の段まであと三つ。

ここまで書いた

連合 VS ZAFT

サイ、デュエルAS。
ステージ4落ち。

サイ、フリーダム。
ステージ5落ち。ぬるぽ
サイばかり使う俺ブルーコスモス

ZOOO

30万突破。次は50万あたりを目標に。

HAPPY SKY

やれてません。