音ゲーバトン

(´_ゝ`)<携帯でバトンはやりにくいな。
そうだな。PCだとコピペ乙だもんな。>(´<_`) 頑張ってます。 1. 家にある音楽ゲームソフトの数及びサントラCDの数 ゲームソフト:今は無かったりする。代わりにDDR専コンだけあります。

サントラCD:ぱるメロ*1のサントラ。しか自分の持っている物は無いトラップ。
貰い物は、B4Uのアルバム、REDのサントラその他もろもろが動かないPCの中にありますorz


2. 今一番プレイしたい音楽ゲーム
DDR。この辺じゃあ一ヶ所にしか置いてないからなかなかプレイ出来ないんだよね。


3. 最後にプレイした音楽ゲーム
BeatmaniaIIDX HAPPYSKY


4. よく聞く音ゲ曲・また思い入れのある音ゲ曲(5曲)
PARANOiA:DDRお馴染みの曲。こいつをクリアするのにどれだけかかったことやら。


Hong Kong Masic:ポップンミュージック9th辺りに収録。今はあまりポップンやってないけど当時は取り敢えず一曲目はコレ!ってな勢いでやってました。


チカラ:これも今はドラムマニアはやってないけど当時は(以下略)


月光蝶:今じゃきっとノーマルもムリサポシだろうな。曲もいいけどクリップも何だか好き。


Lord of Vanquisher:ぱるメロ、ラスボス曲。初めて聴いた時は感動したね。その次は難しさに泣いた。ギターパート大好き。ドラムパートムリサポシ。


5. バトンを渡す五人
(´_ゝ`)<さてここに貰ったバトンがある。これは勝手に五つに分裂する不思議なバトンらしい。
・・・>(´