アホゥプリの独り言

今日中にまとまったお金が必要だ。然し、所持金はほぼ0。
さて、ここで問題だ。どうやってまとまったお金を手に入れる?


1.ダンジョンに潜って、M級レアを持ち帰る

2.心優しい方がお金を貸してくれる

3.現実は非常。お金は集めきれない


一番期待したいのは1だけど、一時間、二時間でそんなレアが出たら苦労しない。
くっ、時間が無い!このままでは3になってしまう!
何か策は無いのか?

倉庫だ。倉庫に眠っている物を売るんだ!!
先ずは売れそうな物を集めるんだ。オークゾンビカード?そんな物売れるかぁぁぁ!!

よし、売れたぁ!!なっ、なんだってー
まだ足りないだと?


>3.現実は非常。お金は集めきれない
>3.現実は非常。お金は
>3.現実は非常。


なっ、何か売れる物は無いのか。
・・・矢りんご。いやこれを売ることが出来るだろうか?自分で出した装備品の一つだ。
然し、これ以外売るものが無い!
くっ、矢りんごとは暫しの別れだ。
ようやく目標金額達成した。けれど、失ったものが多い。
私はこれを乗り越えて先に進まなければならない!それが大切にしてた矢りんごの為でもある。
矢りんごは強くなったとき、必ず再び手に入れてやる!!

駄文

無駄に物語っぽく。長文ウゼェ。
3行なら
スキル再振りしたい
所持金無し
装備売る

携帯で打った私に乾杯。