61-70 悪魔聖 GD2

だらだら落ちてたら拾われる。
久しぶりのローグでのPTだったからなー頑張っちゃうぞと
いざ狩り場について/noctrlしてた事に気付く
プリさんお願いですから棒立ちしないで(;′д`)人
動けないってなんだよ
こちとら馬とかカボチャとかゾンビとか抱えてるんでs
・・・ヤバイ言ってもマジでうごかねぇ。
グール1匹でも棒立ちかよ。
被ダメ少なくする努力しようよ〜
HAHAHA!オジサン念の為白ポ10個持ってったんだ。
大き目のMHがあったんだ。
もちろんちゃんとWizさんのタゲ取ったんだ。
ローグって言ったらAgiだ。囲まれたら蒸発なんだ。
ヒールで繋いで範囲魔法のはずなんだけどヒールが飛んでこない。
むしろプリさんがいない。
馬南瓜
馬腐プリ腐
腐腐馬
漏れ


Wiz
↑大体こんな状況
どれがプリをタゲってるか分かるはずも無い。
どれを攻撃してるのかも分からない。
プリさんやっぱり動かない。
白ポ連打開始
終了シボン

支援切れたまま暫く放置
どうやらプリなり立てらしい(グールにサンク使ってたの見て)
とにかく棒立ちorz

漏れのプリの動きは悪くないって思った。

でエルがでた。60kで買い取り
ソロの方が美味しいだろうがPTで行ける時はPTだなと思う
清算終了時少し怖気がした件について
キスエモとか連打してきた。(;´д`)
きっと、しゃ、社交辞令だね