あ、思い出した

↓↓↓ここから愚痴危険↓↓↓
定点狩りの話
アマツで狩っている時、カッパ二匹にタゲられた。ちょっとヤバいかなと思い、ミルク連射準備。
すると横からアサさんがタゲを奪う。
まぁ有り難かったからいいや〜とこの時は思ったからこちらからは何も言わなかった。
HP少なくなったので座るために安全な場所を確保するためにうろうろしてたら、さっきのアサが、
『人だったのかw』
もうね萎える('A`)仕舞には
『ローグBOTばっかだからねw』
つまり最初のタゲ奪いはこちらをBOTとして扱ってたということですね。
疑いを掛けるのは結構だが(結構じゃない)『人だったのかw』っていうオープン発言は本当に嫌だ。さらにwが付いてるのもこちらを馬鹿にしている感じにしか見えない。*1
なにより腹が立ったのは何らかの返事が帰ってこないこと。*2
言った奴が目の前にいるなら殴ってやりたい。
はぁー荒んでるなぁ。(´・д・`)

*1:上の発言のみに関して。普段は別にいいですよ

*2:上の文句をオブラートに包んで話してみた。