カッパ!カッパ!ヽ(・∀・)ノカッパ!カッパ!

アマツでソロ狩り。かなりビビリながら狩り狩り狩り。*1
3匹に囲まれると死を覚悟。
主食はカッパ、傘。しかし、ポポリン、クマーもしっかり倒す。触手地帯にはなるべく近寄らない。
だらだら狩って転んでも経験値、金銭共に黒字。
ヒドラ地帯近くで休憩中、ヒドラを狩っているプリさんが。
剣士スキルの為の触手を集めてるとのこと。とりあえず手持ちの触手を投げる。
まだ足りない様子。プリさんWIZにキャラチェンジ。大魔法で触手狩り。もう大丈夫だと思って狩り続行。
カッパ乙。
補給して再突入。ちょっと気になったのでヒドラ地帯に。端っこに転がってるWIZさん。ニヤニヤして上に乗る。
ここで二刀アサさん2人に出会う。
会話しながら狩って楽しかったー。

*1:こちらのFLEE196 95%回避FLEE195