忘れてたリファラ

>ro マジシャン
奴は死んだよ…
マジシャンは自分に合わない気ががが

>RO日記
今のここはRO日記と呼べない内容ですね

>RO 短剣ローグ
1stなら短剣ローグが良いとか

>voyager-東方仙戯曲
どうしてここに来るんだよー!

>半 クラッチ 難しい
頑張れ。三回同じキーワードで来てるから超頑張れ。

>もうなかないで
良曲ばかり入ってます。
だからどうしてここに(ry

>セブンスマート
鬼隠し編ラストのTIPSですね。KOEEEEEEEEEEEEEE!

>=(蟻地獄*RO)
ここが一番上なのはどうしてですか。

>GXクルセ
もってませぬ。支援側ですと相手の反動が怖いですよね。
lv60代だとなおさら。

>スナッチ RO
ローグのパッシブ。スキル変更でLv*2になって盗みやすく。

>ひぐらし 祟り殺し編 考察
どっかに在りますわ。

>ポチョムキン ネタ
…コメントに困ってきた。
速いポチョムキンは強いですよね。

>GXクルセ
もってませぬ。支援側ですと相手の反動が怖いですよね。
lv60代だと(ry

>GXクルセ
もってませぬ。支援側ですと(ry

>RO 1stキャラ
アコです。今思うとかなりマゾいなと。

>0ヒール
過去に書いたような〜

>GXクルセ
もってま(ry

どうしてGXクルセでこんなにヒットするのですか!1!1!ヽ(`Д´)/