その1

まずは片付けるのも楽なGBソフトから。

  1. GBマリオ(1st)☆
  2. カービィ2
  3. ポケモン緑・銀☆
  4. カービィブロックボール☆
  5. コロコロカービィ
  6. ゲームボーイウォーズ

☆付きはクリア済みだった物
(´-`)ぱっと見でも見つかるもんだな。
カービィ2未クリアなので少しプレイ。98%からのスタート。残すはラスボスのみ。デデデ大王余裕。
ラスボス一段回、1回ダメージ受ける。
二段回。硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い痛い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い痛い硬い硬い硬い硬い硬い硬い硬い。
時間切れでカービィ南無。無理っぽいので次。
ゲームボーイウォーズ。買った覚えは無いけどここにあるのなら自分のだろうと納得。セーブデータがあった。
クリア済み/全ステージ
24/25
ラストらしい。やってみた。








無理。最初から戦力差が大きすぎ。ROで例えるなら超背伸びな一次職でGD3に突撃して狩りを成立させるくらい無理。・・・意味分からないって?まぁいいや。2、3ターンでシボン
で。その2があるかは微妙。