57ー66盗十魔狩服聖GD3

まったり落ちチャしてたら、wisと入室がほぼ同じに。
早かったwisの方に。
シーフさんよく喋る。見習いたいぐらい喋る。まぁこちらは喋る余裕すらないのだが。
クルセさんはGX型?途中ペコから降りて重量オーバーしててmoeta.
マジさんはAgi型かなぁSSしか撃ってなかったし。
ハンタさんは見た感じA>DかA=Dかな。DSしてる所あまりみてない気ががが。
途中3方向からのMH。死ぬかと思った。死なせるかと思った。
クルセさん釣りに行って孤独死。盗服聖で起こしに行く。これが間違いで帰ってきたらマジさんゴロリ。やっちまった。
一時間半で終了。上限Lvでのプリだったからなのかやたらお礼言われる。
遊んでお礼なんて要らないのにねぇ。
今日のオチ
青箱

星の粉
OK,OK箱運が無いのは予想済みだorz