パクッてみた。

こうする方が後々見やすいね!
Lv60±?騎悪狩狩服聖 GD3
今回は楽しかったです。騎士さま除いてね。
募集チャット内で騎士さまがムナックを披露。ここでは特に何もナカッタヨウナ。
GD入り口前で騎士さま本領発揮。
↓こんな感じ
騎士さま>俺って○○なんだよー
騎士さま>嘘
騎士さま>
騎士さま>
嘘かよ!空白発言多いだろ!っていうのをこの臨時中に何セットも。
おまけにダンジョンの中にムナック連れてくるし。邪魔すぎです。
で・・・騎士さまご飯ですか。他の方はご飯抜いてるのにね(それもどうかと思う)暫く帰ってこないというダメっぷり。
沸きが甘いときに騎士さまがペット話を振ってきたのでペット話に。そこでも騎士さまやってくれました。
ペットの懐き度について、皆わからなかった。
騎士さま>検索してくる
何 だ っ て ー ?
やっぱり暫く戻ってこない。自分の言葉遣いかなり悪くなる。騎士さま以外のメンバーもキレ始まる?
騎士復帰。とりあえずキツめに言う。
騎士さま>ごめんなさい^^;
・・・語尾のソレは煽ってるのか?
リーダーが清算をしないか?との事。即OK。
最後に
騎士さま>自分何もやってないので清算いいです
・・・逃げた。
その後残った五人で雑談。分け前20Kオリ2
レベル上がったようなー(忘れた)
誰かが言ってたっけ・・・騎士は青箱と同じだって・・・。こう例えたくなるのよく分かったよ。
反省点
地武器忘れるorz
いろいろ書いたらスッキリ〜。