圭一最後の日-圭一宅

圭一目が覚めるとそこは自室。さらにレナと魅音が。
魅音が何かを持って、「富竹さんと同じ目に遭ってもらう。」
何を持っていた?
サインペンと注射器のどちらかを持っていたというのが多くの意見。
サインペンなら、同じ目=Tシャツの寄せ書き
注射器なら、同じ目=死?
やはりここでも錯乱していたと仮定すれば、
サインペンを注射器として勘違いするかもしれない。
もしそうならレナ等はいきなりバットに殴られたんですねぇ〜

"2つともその場に存在"していた事は無いのか?
注射器とサインペン。
注射器の中身は圭一の体調を少し改善させるもので、圭一が気絶している時に打った。
二人は圭一を大きな病院に送ろうと思っていた。玄関に来た白いワゴンとその他もろもろは圭一を病院に送るために用意された物。
暫く会えなさそうなので「富竹さんと同じ目にあってもらう」と照れ隠ししながら(謎)
サインペンを持って圭一に迫る。